プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末で知人宅に泊まった早朝、新聞配達人が、バイクで配達に来ました。
しかしこの配達人、カラオケをしながら配達していました。
大音量ではないですが音楽をかけて、それに合わせて歌って配達していました。
変わった配達人だと思いました。
皆様のお宅に来る配達人も、歌を歌って来る配達人はおりますか。

A 回答 (5件)

ウチの新聞配達の人は、バイクですが、歌ってません。

早朝に会った場合は、きちんと挨拶されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝刊はまだ寝てます

お礼日時:2022/12/31 06:53

いませんね。

深夜帯なのでいたらクレームか殴られるかですね。  我が家の辺りの配達は3時30分ごろなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレームでそうです

お礼日時:2022/12/31 07:52

素晴らしい!


配達の工夫をしている新聞配達人は見たこと無かったです。滅びゆく職業なので貴重ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒められている

お礼日時:2022/12/31 06:52

毎日、単調なお仕事ですから、



カラオケをする事で気分転換をして

気を紛らわせてられるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分

お礼日時:2022/12/31 06:52

新聞配達の人ではありませんが バイクや車を運転しながら歌を歌ってる人います 大音量ではなければ 変わっている人とまでは言えないと思

いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からは変わって見える。

お礼日時:2022/12/31 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!