プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人は変わり者が多いのでしょうか。

また芸能界でしか生きていけない人って一般常識に欠ける人もけっこういるのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

変わり者しか芸能人になれませんわ。


あそこは常軌を逸した修羅の世界、常人の柔な
メンタルでは耐え切れませんわ。
また、芸能界とは元々は河原乞食と呼ばれていた
特殊社会だけに反社会的勢力との関りは断ち難く、
三位一体と言っても過言ではありませんわ。
特に女性の場合はピロー・セールスは欠かせぬもの、
売り出す為には、身を粉にして勝ち抜かねばなりま
せんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>変わり者しか芸能人になれませんわ。

そうですね。

あそこは常軌を逸した修羅の世界、常人の柔な
メンタルでは耐え切れませんわ。

メンタル強くないとやっていけませんね。

お礼日時:2022/11/15 10:28

たしかに、その傾向はあります

    • good
    • 0

「変わっている」という言葉を


言い換えれば
「違っている」と同じ

変わっていなければ
一般人と同じです
芸能を持つ人ではありません

非常識では
芸能界を生きていくことはできません

変わり者は一般人の方が多いでしょう
    • good
    • 0

芸能人ばかりではない。

歌舞伎役者もスポーツ選手も同じ事が言える。
    • good
    • 0

変わり者は多いと思います


そうでなければ普通の会社に就職しています

ごくたまに(やすし、カツシンなど)もいましたが
大抵は常識人です
そうでなければいくら芸能界とてやっていけません
    • good
    • 0

河原乞食は歌舞伎でしょう下の、オヤジ。

270円のなか卯行ってこい。
    • good
    • 1

仕事柄芸能人何かに少し関わっている自分ですが。


確かに変わり者は多いですねだから芸能なんでしょう。

あなたの言っている一般常識が何を定義するのか分かりませんが、その辺にいる人よりものすごい常識があったりする人も結構いますよ。
芸能人といっても一応学校出てたり一般の友達もいたりしますからね一般常識はあると思いますよ。

一般常識がない人なんて芸能人じゃなくても一般の人にいっぱいいるじゃないですか?
    • good
    • 1

芸能人がなぜかウチの母親の会社によく取材に来ますが、一般常識がないのは泉ピン子だけでした。

    • good
    • 4

一般人から見れば、そう思うだけで、


本人的は至って普通だと思っていますよ。

まあ、余程の苦労人でもない限り、
周囲の人から気を使われる側の立場なので、
周囲に気を使うことは苦手かも知れませんね。
    • good
    • 0

芸能人の方は、一般のサラリーマンの方とは、大きく異なる点があります。



1、人気が出て来ると、周りがチヤホヤしがちになるために、本人が、自分は優秀な人間と誤解してしまう場合が多い。
2、努力が必ず報われる職業では無い。いくら努力しても売れない方もおられる一方で、さほど努力しなくても売れる方もおられる。

 以上のような理由で、一般常識に欠ける方も、一部と思いますが、おられるとされています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!