dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人、芸人に、ヤクザやヤンキーみたいな人が多いのはなぜ?

質問者からの補足コメント

  • ハーフにもろくなのがいない。ダメダメ。

      補足日時:2020/10/11 09:41
  • ジャニーズとかも出過ぎ。同じ理由で見たくありません。権力でしょ、絶対。家にいやがれって思いますよ。

      補足日時:2020/10/11 09:42
  • 紳助なんて、引退しなくたって、みんな悪く言わなくたって、元々、そんなんだったじゃない。何を今更って思いましたね。当時も今でも。バチが当たったのよ。バチが当たったってだけなのよ。あれは氷山の一角でしょ。見本の一部でしかありません。

      補足日時:2020/10/11 09:53
  • なんで、そんな役をやらせるんですかね。

      補足日時:2020/10/11 10:04
  • もうそういうのがチラついちゃうから、その人からしたら、怖い人になるんでしょう。そう思っちゃって、割り切ってたりする人も多いじゃないですか、あんたらネット民は。

      補足日時:2020/10/11 10:06
  • 男女関係なくいますよね。美人やイケメンなんてほとんどいやしない。ブスしかおらん。

      補足日時:2020/10/11 10:23

A 回答 (5件)

芸能やプロスポーツなどの興行を仕切っていたのがヤクザだからです。

 いまでも、大手プロダクションで反社との関係を噂されているところがいくつもあります。
    • good
    • 1

テレビ観るのやめれば、ストレスなくなります。



テレビでも、芸人や芸能人が出ない番組もあります。
そういう番組だけ観てれば、下品で下劣な芸人、芸能人にイラつくことなく暮らせますよ。
    • good
    • 0

役作りでそのイメージが定着している事も多いですよ。


本当は穏和な性格なのに悪役のイメージがついてしまい、私生活でも後ろ指を刺されるって俳優は多いですから。
    • good
    • 0

芸能界とヤクザは、もともと=の関係だからです。

    • good
    • 0

在日二世三世、帰化人の巣窟であるためです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!