dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、コロナウイルスは、中国が作った、人工ウイルスでしょうか?

A 回答 (5件)

大川隆法の次に科学的信用のあるドナルド・トランプがそう言ってるんですから、間違いありません。

    • good
    • 0

その可能性は排除出来ないでしょう。


生物兵器の管理が杜撰だったと言う事でしょうね。
或いは武漢の住民を使った人体実験だったが、予測を遥かに上回ったので中国当局も
慌ててしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 21:16

多分、世界中の皆さんが、その様な気がしてますよね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 21:16

はい、そう思っています。


医療支援を世界に広げて覇権の拡大を狙ったものでしょう。
国際機関の現場検証をかたくなに拒否したのがその証しと言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 21:16

かもしれない?。


武漢の研究所ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/06/07 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A