アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今テニス部に入っていて、この間ある運動部のマネージャーに入ってくれないかと頼まれました。
楽しそうなのでやってみたいのですが、テニス部とマネージャーの兼部は勉強との両立が大変になってしまいますか?マネージャーやらない方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

マネージャーは表舞台ではなく裏方で部員を支える大事な仕事なので、今日はテニス試合だからマネは休みますなんて無責任な事は出来ないので、テニスだけを続ける方が賢いと思います。

    • good
    • 0

テニス部の試合とその部活の試合などが同じ日で別の場所だったらどうするのでしょうか?



兼部は不可能だと思いますよ。
    • good
    • 0

無理だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!