アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日インフルエンザ予防接種をしたんですけど今日オナ二ーしても大丈夫ですか?接種した日は避けた方がいいらしいですが。

A 回答 (3件)

接種薬が放出されてしまうので、2-3日は控えた方が良いです。


過度な運動(腕)も、刺激行為(心臓動)なども、厳禁です。
    • good
    • 0

はい。


止めてもアリですよ。

それなりの手順を説明します。

 ① インフルエンザ予防接種をした日や翌日は、エロいことばかり考える。
 ② 明日もエロいことばかり考え我慢する。
 ③ 3日目になれば オナニーで イク手前で止めて寝る。
 ④ 4日目はエロいことばかり考え我慢する。
 ⑤ 5日目になれば オナニーで イク手前で止めて寝る。
 ⑥ 6日目、我慢した回数だけ発射する(お好きにどうぞ!)

とおこなってもバチはあたりません。
    • good
    • 1

そんなことは聞いたことない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています