幼稚園時代「何組」でしたか?

私の親友は以前から思った事とは逆になる子です。
例えば、仕事で作った書類にミスがあるかもしれないと思い、そこからミスしたかもしれん…どうしよう?と不安になるとミスはしていなかったりします。
しかし、逆に大丈夫とか思い過ごしとか心配ないと思うと本当にミスをしていて怒られたりします。
そんな親友が引き寄せの法則を使ってしまいました。
彼氏さんが出来て彼氏と会いたいとか結婚したいと引き寄せの法則を使った所、最近減ってきていた彼からのLINEの回数がより減ってしまい、数十回やり取りしていたのが数回になったと言います。
さらに、彼氏さんに早く会いたいからと親友の親に基礎疾患がある事と親友自身にも基礎疾患ではないものの病気の疑いがある事から親友は早くワクチン接種を受けたいと国の大規模接種センターでのワクチン接種を希望し、昨日大阪会場の予約に挑んだそうですが、これも引き寄せの法則を使い結果はダメだったそうです。
彼氏さんと早く会いたいし関係をよくしたいそうですが、ここから好転させる事は可能でしょうか?
また、可能ならどうすれば好転させる事が出来るのでしょうか?

占い、逆効果

質問者からの補足コメント

• すみません。
    今回は親友に教えてGoo使えるなら相談してほしいと頼まれました。
    代理相談になります。
    決して勝手に相談したわけではありません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/10 07:52

A 回答 (2件)

コロナワクチンに関しては誰も思い通りにならないです、高齢者の予約接種で4時間待ちという状況を知れば、引き寄せが効いた効かない云々などは全く関係ない話となります。

個人個人には運気というものがありますから、悪いことがあったあと人生が良いほうに変わる人だっているかもですよね。
また、人さまへアドバイスすることにおいては、このように第三者から知恵を得て伝えることはお友達に対して心がこもっていないのでは。
相談を受けたあなたが思ったことを率直に答えたほうが良さそうです。
私自身が友達へ何か相談をしたとして、インターネットのQ&Aでどう答えていたら聞いていたとしたら、そんな友達は要らないです。
例え祈祷的な行為をしても、運気が悪い時期は何をしても何も変わることはないと思います。
この回答への補足あり
    • 0

引き寄せの法則 なんて 無いのだから そうなるのは当たり前の事

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。