一回も披露したことのない豆知識

https://tweetsoku.com/2023/11/25/%e3%82%b3%e3%83 …

コロナワクチンはひつようだ!
反ワクは馬鹿だ!

・・このような価値観に支配されてきた皆さんは
この結果をうけてどのように思われていますか?

「【薬害】コロナワクチン死亡・後遺症申請が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まだまだテレビの洗脳フレーズに依存してしまう、
    把握できない人達が多数みたいですね

    今の大人たちのぼんやりさで
    これからの子供たちがほんとうに気の毒です

    おとなたちの興味のなさ、愚かさから
    既存の不活性型もmRNAに転向していってしまいますね

    「【薬害】コロナワクチン死亡・後遺症申請が」の補足画像1
      補足日時:2023/11/27 13:13
  • 日本に対するBBCの報道の移り変わり
    ビフォーとアフター
    2021年:ワクチンへの躊躇からワクチンの成功へ
    2023年:(ワクチンで)免疫が下がって医療崩壊して高齢者のコロナ死が爆発

    海外の情報はどのように確認されてますか?
    テレビの情報をうのみするだけだと、規制・検閲・忖度で
    庶民がひつような情報が得られにくいです

    「【薬害】コロナワクチン死亡・後遺症申請が」の補足画像2
      補足日時:2023/11/27 13:29
  • https://news.yahoo.co.jp/articles/976ae8446dc9f4 …

    「審査追いつかず」 とあるけど
    そもそも国民がコロナワクチンの危険性を把握できていない人ばかり
    把握できないようにされているから、知らない国民はじぶんの後遺症に気づけない
    (2023.6.26兵庫県西宮市議会の牧みゆき議員
    https://twitter.com/fseiichizb4/status/167621962 …
    「国民はちゃんと情報を得ていないまま接種の選択をしている」
    「政府の姿勢におおきく違和感」)

    「【薬害】コロナワクチン死亡・後遺症申請が」の補足画像3
      補足日時:2023/11/27 13:45
  • https://jp.gsk.com/ja-jp/news/press-releases/202 …

    帯状疱疹もcmで自然発生の印象を刷り込むけど
    コロナワクチン後遺症での帯状疱疹のことなど
    国民の大半は知らない


    https://www.youtube.com/watch?v=hIsT_rnRAYQ

    https://twitter.com/You3_JP/status/1660266284079 …
    高知大学の新しい知見によれば
    ワクチン接種者の汗線や血管、
    内皮細胞には、驚くほど
    多量のスパイクたんぱく質が発現
    詰まりや血栓、免疫異常を生じさせている

    「【薬害】コロナワクチン死亡・後遺症申請が」の補足画像4
      補足日時:2023/11/27 13:49
  • https://toyokeizai.net/articles/-/502217
    ブースター接種繰り返し、免疫系に悪影響の恐れ

    https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …
    →コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
    悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載


    2020年論文:IgG4の増加は、癌のより攻撃的な増殖と関連
    ・IgG4はその抗原特異性によらず免疫反応を阻害
    ・IgG4の局所適用が、特に乳癌、大腸癌、発癌物質誘発皮膚乳頭腫の成長を促進
    https://jitc.bmj.com/content/8/2/e000661

    ワクチン頻回接種→IgG4増→ターボ癌

    ※医学名称は超進行性疾患 hyperprogressive disease

    「【薬害】コロナワクチン死亡・後遺症申請が」の補足画像5
      補足日時:2023/11/27 17:10
  • https://ameblo.jp/drminori/entry-12823196787.html
    「ワクチン」による傷害に関する査読済み論文1,000件を掲載したサイト

    https://twitter.com/yamajitoru/status/1686275465 …
    デンマークの製造ロット別の有害事象の発生率等について論文(査読済み)
    こちらを東京理科大学の村上康文名誉教授が解説

    「【薬害】コロナワクチン死亡・後遺症申請が」の補足画像6
      補足日時:2023/11/27 17:15
  • https://twitter.com/w2skwn3/status/1728742944759 …
    製薬企業の医療利権、そこに組する医師や教授達、
    製薬会社との甘い蜜、そのつながりの為に
    『必要性』をもっともらしい理由付けし、国民を扇動している

    https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/159834 …
    参議院予算委員会より
    →柳ケ瀬裕文議員
    ・厚生労働省アドバイザリーボードメンバーが、つい最近ファイザーに転身
    ・ワクチン分科会メンバーに元ファイザー統括部長
    ・利益相反ではないか?


    https://twitter.com/himuro398/status/16854331005 …
    男性議員の指摘

      補足日時:2023/11/27 22:21
  • ここまでの記述のほとんどは武漢でのコロナ発生直後から
    mRNA型ワクチンが切り出されてから海外の医師たちが警鐘を鳴らし続けていた内容
    日本人でもyoutubeで検索すれば
    2020年早い段階で このような情報もありました
    https://twitter.com/YUBnec5idCZbVM7/status/16769 …


    上級国民の思惑により
    日本人同士が分断され、簡単に手のひらで踊らされ
    いがみあわされている状態です

    仲間の為こどもの為、調べて声を上げても
    調べない人達が、利権でお金のためにうごく人達の嘘の扇動に簡単にのせられてしまい、
    自分の首を絞める、日本人の足をひっぱる 
    目も当てられない状態が いまの現実です。

    命がかかわる問題、
    家族・仲間たちの命が脅かされるのに
    調べず情報にてをのばさず
    なぜ「反ワク(笑)」と仲間を攻撃するのでしょう

    「【薬害】コロナワクチン死亡・後遺症申請が」の補足画像8
      補足日時:2023/11/27 22:37

  • 「沢山の情報量を処理することができない、自身の知識量もすくなく、
    その少ない情報・少ない知識をもとに、短絡的に結論を出す人を頭がよくない人とぼくは表現している」


    不安広げてしまう事と、これ以上の情報は
    皆さんの思考力のキャパオーバーとなり
    ますます頭を混乱させ、きもちを遠ざけてしまうと懸念しておりましたが

    補足掲載後、ひとりの例外をのぞき変な反論もなく、
    皆さん内容をきちんと理解していただける面子が揃っているようですので
    さいごに 心臓の疾患について、情報を置いておきます

      補足日時:2023/12/01 12:32
  • https://twitter.com/koumonka_doctor/status/17068 …
    専門家「心筋細胞は再生しないので、炎症の跡は生涯にわたって残る」

    https://twitter.com/kochidoctors/status/16803377 …
    荒川央先生「コロナワクチンで血栓ができる理由」

    https://twitter.com/fseiichizb4/status/168567304 …
    「mRNAは心臓に毒」論文

    https://twitter.com/w2skwn3/status/1650269610674 …
    『心筋が壊死』

    https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …
    【井上正康先生】
    「心臓に痛みなどはごく一部」

    「【薬害】コロナワクチン死亡・後遺症申請が」の補足画像10
      補足日時:2023/12/01 12:40

A 回答 (5件)

>反ワクは馬鹿だ!



自分で書いちゃってるのが何度読んでも笑える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

100歩以上譲ってNO4までの方々は
必要な情報がてもとに無かった
『しらなかった』ので仕方がないといえますが


・・貴方の場合は、情報が提示されていてなお
そのような事を書き込んでしまう状態がうまれている異常性が確認できます

本当に言葉にならない
おなじ民族なのか疑わしく感じてしまいます

お礼日時:2023/11/27 22:42

総接種回数を考えれば妥当な結果だと思います。



>反ワクは馬鹿だ!

ここには同意します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
どの辺が馬鹿だとおもわれてますか?

私はコロナワクチンの反対意見のなかに
なにか直感的にかんじとって
『危険』と判断している人も多いのは確かです。

そういう方々は”理論建て出来ない”側面があるので
馬鹿だと勘違いされる、そう扇動されやすい傾向にはあるとおもいます

「目覚めた」「光の戦士」など、稚拙な表現で
馬鹿な印象を加速させてしまう人も多くいるので
マスメディアの扇動がある中で、そうした馬鹿な印象を深める人達を
わたしも頭が悪いと思ってみてます。

慎重に言葉を選び、事実を淡々とつたえようとしても
そうした馬鹿達がすべて印象をだいなしにしてしまい、
今日の皆さんのような態度をうみだしてしまっているんですよね。

お礼日時:2023/12/01 12:50

で 何が?


コロナ前の30倍近くになっているらしいですが 接種数4億回を考えるなら30倍なら少ないよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
政府が地上波が、『必要』以外の今起きてるワクチンの弊害について
大々的に国民にしらせているなら、30倍では効かない筈です。



昔は、帯状疱疹も心臓弁膜症も慢性腎臓病のCMなどやってなかった。
コロナワクチンが出て、その8ヶ月後くらいから頻繁にTVで流れ始めた。
ふつうの感覚なら気づくとおもうんだけど
何故ぼんやりそのcmを眺めて引っ掛かる部分がうまれないのか
今の日本人達はほんとうに不思議な状態に思えます


【心臓しっかん補足】
https://www.bitchute.com/video/UEvof7ydRIFn/
2022/11/21
WORLD PREMIERE: DIED SUDDENLY 突然死
日本語字幕(心筋炎など海外の状況)


https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4758/
急増!心不全 NHKクローズアップ現代

https://twitter.com/You3_JP/status/1675681003799 …
2年半で1884人のアスリートが心停止し、1310人が死亡



https://twitter.com/K9FCR/status/166775945578061 …
ワクチン接種後にスパイクタンパクが動脈壁中膜に発現し
そこを感作リンパ球が攻撃して裂け目を作り、
あとは高血圧でそこを広げて解離していく

https://twitter.com/bingsuzuki/status/1675916347 …
写真は死体から血液を排出するときに出てくる血栓で、通常ではありえない大きさらしい。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/5208 …
>>
【映像】
接種者は巨大な血栓に侵略されている状態
(スペインの専門家がサーモグラフィーで接種者の身体を撮影)

https://twitter.com/Tamama0306/status/1716813985 …
mRNAコロナワクチンは心臓細胞内で
スパイクタンパク質を形成し様々な異常を引き起こす:研究論文

お礼日時:2023/12/01 13:03

朝日新聞の記事が根拠か。


朝日は一般紙と思わない方がいいよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

朝日は普段反日ですが
コロナ・コロナワクチンに対しての姿勢は
日本人の為になる情報が訴えかける印象がつよく
わたしも不思議におもっています
https://www.asahi.com/articles/ASP3K52T0P33PLBJ0 …
水に「陽性」反応? コロナ検査薬、性能にばらつき (2021年3月17日)

PCR検査についても
未だに何も分かっていない(調べていない)日本人だらけです

反ワクとよばれる人たちが、コロナ発生当初から
ずっと主張しつづけている内容がこれです
陽性者=感染者とすることが、【非常識】な検査であるはずが
それらに目をつむる形で、医師会も押し通している状態。


お金・利権よりも命をえらんだ医師のPCRの説明
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 …

https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh/status/15753 …
2021年12月 元厚労省キャリア官僚
PCR検査が陽性であれば、新型コロナの感染者とするのはWHOが決めた。

地方議会
https://twitter.com/ibarakiseiji/status/14855576 …
https://twitter.com/jannedaarcxj/status/14410348 …

小田圭一 議員
岡山県議会 本議会 2021年9月28日

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782365 …

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782366 …

https://twitter.com/KDystopia/status/14446702040 …
岡山県の県議会議員さんが本質をついている。
PCR陽性であれば、他の病気や事故、
自殺で亡くなってもコロナ死として発表


【NO1さんの回答につづく→】

お礼日時:2023/12/01 13:11

ワクチンを従来以上に大量の国民に接種したのですから、従来以上に申請が発生するのは当たり前です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

【NO2回答欄
PCRについての続き→】

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/15531 …
配られるお金目当ての国民が大量発生して 陽性者を増やすしくみ
「検査は3日に一度うけられる」」

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16907 …
医者バイト「当直60万 コロナ問診を書くバイト時給1万5000円」

https://twitter.com/ikeyo1965/status/15947037901 …
【竹原信一議員 阿久根市議会】(令和4年9月7日)

海外
https://twitter.com/masaworks4u/status/160397906 …

コロナワクチンを、厚労省を、日本政府を信頼してる方々は
これまでの背景をしった上で、発表を鵜呑みにされてますか?
『知らない』のではありませんか?

もっと政治に興味を
https://twitter.com/kuu331108/status/16206287351 …
https://twitter.com/kuu331108/status/17202387961 …

子供の未来をまもろう
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/17202 …


『最後に】
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16749 …
北川弁護士
「国民の健康を害し、農薬/製薬企業を救済するような行政状況にある」
「わたしは厚労省を1mmも信用していない」
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
https://youtu.be/0J1T-MO3t5U?si=k-_TrnsKlJEK7Mjh …
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/444994
https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s

お礼日時:2023/12/01 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A