一回も披露したことのない豆知識

接種後数年すると、身体に異常を生じ、ついには吸血鬼に変身する。
https://ja.wikipedia.org/wiki/T-%E3%82%A6%E3%82% …

髪ぼうぼうとして赤い目をした菅総理。思い過ごしでしょうか?

A 回答 (4件)

アンブレラ社ってさ、渋谷のスクランブル交差点の地下に基地つくってるけど、あんなとこに造ったら東急に怒られるよな(渋谷地下駅の邪魔やろ?)w。

おまけに中島美嘉までウィルスに侵されちゃって・・・いいのかね?
    • good
    • 0

そういえば、管総理、顔が怖いね。



笑い方もぎこちないし。

内緒でワクチン接種したのかしら。


管総理、牙が似合うと思います。
    • good
    • 0

個人的に一番最初のタイラントが一番トラウマに残るウイルスだったな



あんだけ洋館彷徨ったのにタイラントめちゃつええええって思った
    • good
    • 0

そう言えば



CYBERDYNE社って会社もあるね
いよいよT-800型の生産が始まるのか・・・・と思ったが

ダダッダ~タダ
ダダッダ~タダ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!