dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナワクチンがHIVやエイズに感染しているわけではないですが
接種した人は偽陽性を示したり、ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)を引き起こしている可能性はあると考えられますか?

ワクチンがヒト免疫不全ウイルス(HIV)の陽性反応の急増を引き起こしていることが、9つの有力な研究で判明
2024/5/14
http://totalnewsjp.com/2024/05/14/covid19-1257/

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

追記です。



すみません、オーストラリアのワクチンのHIV偽陽性の原因は、人工物説は関係なく、ワクチンの安定剤として使われたgp41というタンパク質が原因だったようです。

gp41は、エイズウイルスの外膜(エンベロープ)を構成する2つの糖タンパクの内の1つだそうです。

開発が中止になったのは、クイーンズランド大学と米CSL社のUQ-CSL v451だそうですが
https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/12/21 …

2020.12.11付けでこちらの記事がありました。
https://www.uq.edu.au/news/article/2020/12/updat …

2020年7月に216人の試験参加者で第1相試験を開始し
「ワクチンを安定化させるために使用される成分であるタンパク質 (gp41) の断片に対する抗体の生成も示されました。試験参加者は、この成分に対する部分的な免疫反応の可能性について十分に説明されていましたが、誘発されたレベルが特定の HIV 検査に干渉することは予想外でした。」
(機械翻訳による一部抜粋)

*エイズウイルスの糖鎖とワクチン研究(2005 Vol.09, A3)
https://www.glycoforum.gr.jp/article/09A3J.html

難しいことは分かりませんが、エイズウイルスのgp41タンパクと SARS-CoV 2 スパイクタンパクには共通の特徴があり、mRNA新型コロナワクチン接種後の炎症、有害事象についても類似のメカニズムが推測できるようです。
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/38439942/

オーストラリアの件に関しては人工物説とは関係ないようですので、追記させていただきました。
    • good
    • 0

エイズ検査もエイズウイルスもよく分かりませんが、ワクチン開発初期の頃、オーストラリアの新型コロナワクチンで、接種した人達がエイズ検査で偽陽性が出て、開発中止になったことがありましたね…


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201211/k10012 …

エイズそのものにはウイルスに接触しなければ感染しないと思いますが、コロナワクチンを接種すると、一時的にエイズレベルまで免疫が低下することはあるようです。

免疫力が低下した状態でエイズの保菌者と接触すれば、感染率は上がると思いますし、接種後の帯状疱疹を始めとして免疫低下による様々な症状が報告されています。

免疫低下から回復する時間は、人によって、接種回数によって、ロットによって、体重によっても、様々なのかな…と思います。

*第2回免疫とワクチンの問題
東大免疫学 新田剛准教授
2023.2.1 やなチャン!× 新田先生
https://www.youtube.com/live/aO7cf0jgGVE?t=1414
23:34〜mRNA-LNPワクチンによるリンパ球の減少

また、最近では新型コロナウイルスは人工物だった、という説が真実味を増しています。

もしも本当に人工物だとしたら、何らかの関係でエイズ感染に似たような状況になることもある得るように思いますし、オーストラリアの件も説明がつくのかな…と思ったりします。

今は論文を手元に残してる人しか見れないようですが、新型コロナ発生初期に、新型コロナの配列に、エボラやマラリア、エイズなど4種類のウイルスの遺伝子配列がある、という論文があったようです。

*m-RNAワクチンについてのデクラス
2023/05/07 原口一博
https://nico.ms/sm42294939?from=311
5:11〜タイの大学の論文

*南出賢一市長さんとの対談/新型コロナウィルス・ワクチン被害への対応
2023.6.1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42297477?from=2 …
46:50〜
    • good
    • 0

totalnewsはデマサイトです。



というか、

「マッカロー氏は、コロナワクチンがHIVやエイズに感染しているわけではなく、偽陽性であることを明らかにした。
しかし、mRNA注射を受けた後に陽性反応が出るのは、免疫不全を患っているからだと説明した。」

これ↑読んで「え? おかしくない? 陽性反応って そういうものじゃないでしょ」と気づかないレベルの人だけが騙されるのです。
    • good
    • 0

こんな書籍までアマゾンで発売されてます



【漫画版】新型コロナワクチン後遺症
厚生労働省の闇:
ワクチン接種者はエイズを発症して死亡する恐怖!
    • good
    • 2

まだ、やってんのかよ!


しつけぇ~よ!
もう、通報し疲れてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A