dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イベルメクチンが使用されないのは役人はボーナスが減り医者が儲からないからですか一番感染者多いのは宮城県で少ないのが沖縄 、3回目ワクチン 全国の政令市で仙台市は2番目に高い接種率 https://bit.ly/3BljEPo ADEが起きているのか? ★ワクチン日給20万円の医者、、1.3倍ボーナス自治体

質問者からの補足コメント

  • フィリピンもイベルメクチンでコロナ終了 – ブラック企業あれこれよもやま話 https://bit.ly/3Tq2EOg

      補足日時:2022/12/10 07:17

A 回答 (4件)

政治家という政治家は、ワクチン利権に敵対する物は、抹殺しようとしているということだ。

参政党を除いて。

(8) 【第一薬科大学】新型コロナ感染症を漢方薬で予防しようvol.1 - YouTube


(8) 【朗報か!】葛根湯がコロナに有効の研究結果以上に報道には出ていない“ワクチン未接種者”に朗報があった! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sdXGTESP3f4
    • good
    • 0

イベルメクチンは大規模な治験の結果、コロナウィルスへの効果が無いことがわかったのですよ。

あったらコーワが大々的に宣伝していますって。

引用されているサイトはたんに個人が書いているだけで、何の客観的な証明はありません。
    • good
    • 3

補足拝見しました。


一個人からの無記名の情報なので、信じすぎるのは危険です。
    • good
    • 3
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!