プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)は重症化を防ぐなどと言ってますがそもそもワクチンなんてない時から99.9%の人が重症化などしてません。

このような人間の遺伝子を故意に書き換える遺伝子ワクチン(mRNA遺伝子ワクチン)を安易に接種するのは危険すぎると思いませんか?

画像はコロナワクチンの中から大量に発見された生きたヒドラ。

「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の質問画像

A 回答 (4件)

私は未接種ですが一度も感染してない


未接種のほうが、感染してない
http://bit.ly/3JQyhgL
    • good
    • 0

インフルエンザワクチンでさえ、予防接種という意味で、感染もするし症状を軽減するかも程度なのに



なぜか新コロワクチンが始まった時、まるで神新薬でもあるかのごとく メディアが宣伝しまくってました。

そして、皆んなのため、人のため、国のため、ワクチンを打った人からマスクを外せて コロナを収束!

を信じたにもかかわらず、後遺症や突然死、感染爆発の波続きでいつまでも終わらないマスク生活とコロナ禍。

バカみたいです。
    • good
    • 0

河野太郎が撃て撃てキャンペーンしてますからね。


それを信じる人が多いのかもしれません。

そもそも、感染しにくくなるという事実がないのに、重症化しにくくなるはずないということが理解できない人が可愛そうでなりません。
    • good
    • 1

安易には接種できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!