プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう国民はこれ以上副作用が強く大量の薬害死者を出しているコロナワクチン(遺伝子ワクチン)は接種したくないと言ってるのに勝手に購入して「1日に100万人に遺伝子ワクチンを注入してやる!」と勝手なことを言ってる政府をどう思いますか?

【歴史上最大最悪の薬害になっていますコロナワクチン(遺伝子ワクチン)は】

A 回答 (13件中1~10件)

敗戦国ですし、アメリカに買わされたのがまるわかりです。



ワクチンを打ちまくるのも情弱者や高齢者が多いですから

子供や打ちたくない人に強制させられなければ、もう打ちたい人は打ってくれ!って思ってます。
コロナマスクワクチン脳、本当にウザいんで あとで不健康になろうが
もう知ったこっちゃないし、以前のように心配したり、説得する気も無い。
    • good
    • 2

マスコミの煽り報道と厳しい情報統制で、ワクチンのマイナス情報が大手マスコミで報じられることはほとんどありません。



まだ治療薬がないので、ワクチンを接種したいと心から望む人もいらっしゃると思います。

今月接種が開始される2価ワクチンは、BA.5には効果の低いBA.1と武漢株の2価ワクチンで、アメリカはちゃんとBA.4、BA.5と武漢株の2価ワクチンです。

効果が低くてアメリカが使わないものを、なぜ日本が購入、接種するのか…

予防接種健康被害救済制度も名ばかりで、現実的には因果関係を証明するのはほぼ不可能、救済の対象がほぼ急性アナフィラキシーだけなことにも、不信感を覚えます。


https://youtu.be/wrPxi5zg6hs

https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313 …

更に、この秋冬は新型コロナとインフルエンザを右腕と左腕で同時接種が可能だそうですが、本当に安全なのか心配です。
昨年まで、新型コロナワクチンと他のワクチンは2週間以上間隔を空けることになっていましたし、現在も、インフルエンザ以外のワクチンは同時接種不可です…
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20220901b. …

コロナとインフルを同時接種すると、万が一有害事象が発生した場合、原因究明がより困難になるので、より救済認定されにくいように思います…
https://youtu.be/8T3PfEyff1Y

5-11歳の3回目接種に加え、生後6ヶ月-4歳の接種も検討され始めたようですし、色々本当に心配ですね…
    • good
    • 1

国民の健康や命を奪うのが目的だと思います。

    • good
    • 0

>もう国民は



あなたとあなたのお仲間はそうなんでしょうけど、無闇に主語が大きいのは、自信がないか、大きくみせようという心理が働いているか、認知障害を起こしているかの、何れかです。

>「1日に100万人に遺伝子ワクチンを注入してやる!」と勝手なことを言ってる政府

そんなことは言ってません。

>をどう思いますか?

政府の保健衛生行政は普通か、普通以上。認知障害を起こしている市民にもワクチンを用意しておいてあげるという点では、及第点以上。
    • good
    • 1

米国に売りつけられたのですよ!


今回のは、BA.1対応のワクチンですからね。

アメリカ本国は、すでに、
新しいBA.4、BA.5対応ワクチンを接種してますから。

待望の、
国産のコロナの内服治療薬の認可に対しては
シブシブで、11月に持ち越されましたがね。

この先、武器も大量に購入するらしいし、
アメリカに忖度してますね。
敗戦国だから、しょうがないですかね。。
    • good
    • 2

なにか弱みでも握られているんだろうね。



大量のワクチン死亡者を隠し続け、感染してもリクスがなくなってもなお、ワクチンを打ち続けようとさせる愚策。まあ、韓国カルト政権じゃ、しかたないか・・・って感じ。

自分の身は自分で守る。これしかありません。
    • good
    • 3

まだ1回も打たない人をどう思いますか。

    • good
    • 0

周辺国による軍事的威嚇よりも日本政府が一番の敵です。

    • good
    • 2

コレは私は自然免疫に頼るのが望ましいと思って居ます、何故なら世界的に人口が不自然に多い、日本は少子高齢で人口減少、


ワクチンで重症化は防げるでしょう 疾患持ち高齢者、残酷かも知れませんが 生きて生に有らずの人達です、こんな世界が若者の自殺の引き金になっているのかも知れません。
    • good
    • 1

カルト信者の言う事はだれも信用しませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!