アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府、、厚生省の闇

コロナワクチン接種問題

NHKは、毎日、コロナ情報の枠を設けて、国民を煽っている
厚生省は、データ改ざんしてまで、ワクチン接種させたがっている

モデルナワクチンが、承認された
海外では、どこも承認してないワクチン
、、最新のワクチンは、遺伝子情報を書き換える様なものが採用されようとしています

ワクチンの、副反応の死亡者に、やっと1人だけ見舞い金が支払われたみたいです

皆さんの、ご意見お願いします

A 回答 (8件)

NHKは国の広報役なので。

確かに遺伝子異常をもたらすものかもしれませんが、このやり方しかないのだと思います。少しでも抑えるために。あなたが不服なのもわかるのです。絶対的効果のないものに対して、義務に近いような煽りの放送。ひとつの洗脳効果もあるかもしれません。私の場合、ワクチンを打ちましょうと正義ぶる感じが嫌ですが。例えば、カサついた肌を保湿するためにローションを塗る。本来、内側から潤うものに対して。そういう感じで、もっとくだけてワクチンを薦めていたら、世の反感も少なかったのかな、とも思います。あたかもワクチンが正しいような放送だから反感もあるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政府や、マスメディアは、科学的な根拠無しに、科学的根拠のあるが如く報道しています
根拠としているのは、毎回同じ、評論家先生です
マスクにしても、市販のマスクは、コロナウイルスを通してしまいます
その上で、マスク内部で、雑菌を繁殖させている様なものです
ワクチンは、凝似ウイルスを接種して、免疫抗体を、体内で造られる事ですけど、、
当初は、ワクチン用ウイルスは、血液やリンパには、入り込まないとされていました
しかし、最近の研究で、リンパでも検出されました
なにが、問題かと言うと、人間の生殖器に、異変をもたらす可能性がある事です
一般な、薬もそうですけど、、長く服用すると効かなくなります
ウイルスも、変異しますけど、、
体内の免疫も、変化します
ワクチン接種も、同様で常用すると疑似ウイルスとコロナウイルスを仲間と勘違いして免疫か反応しなくなり、細胞が変異してしまう可能性があります
つまり、癌細胞化する事も、否定出来ないという事です

お礼日時:2022/08/05 09:10

なんだまたオウム返しか。


他に能はないのか。プッ(*`艸´)

クソって言われて
クソとしか言い返せない
キミの教養わかる。ww

俺はNHKで情報を得てるけど
キミは何で得てるのかな?
個人発信のブログだろ。ww
baca丸出しだなぁ。(〃艸〃)
    • good
    • 0

まぁ頭の悪いオウム返しが


一番のクソだろ。ww

クソ頭で思いつくことは
オウム返しくらいだからな。ww

お前はテレ東が好きなんだろ。
都市伝説放送してるからなぁ。プッ。(* ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下品な、お言葉遣い似合ってますね
お前が一番のクソだろ。ww

ワクチンの副反応のクソ頭で思いつくことは
その程度くらいだからな。ww

お前はavが好きなんだろ。
幸せな奴やなぁ…。プッ。(* ´艸`)

お礼日時:2022/08/07 07:38

なんだオウム返しか。


さすが自分じゃ判断能力がないから
面白おかしく書かれた
都市伝説を鵜呑みにするんだな。
そういうのがいるんよ。
アポロは月へ行ってないとかね。ww
口裂け女を見たとかね。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低レベルな回答ありがとう
まだ、ひろゆきの方が、マシかなぁー
彼は、とりあえずネット調査してるよね
あんたは、NHK観てるレベル⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

お礼日時:2022/08/05 09:18

あんた、柳の下の岡田晴恵を狙ってるの?


あんたが打ちたくないなら打たなくていい。
けど、ド素人が要らん事を言わんでいい。
それだけよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、打ちたいなら、打てばいい
けど、ド素人が要らん事を言わんでいい
それだけよwww

お礼日時:2022/08/05 06:11

8割以上が幸せだよ。



その裏返しはキミがいう
キミも含めての
2割の不幸者なんだね。ww

俺は4回目打とうかな?

キミは0回だろ。
それが幸せと思ってるなら
それでいんじゃないの。
俺はキミのことを
不幸だと思ってるだけだから。

俺は政府とマスコミを信じて
キミはなんとも知れない
個人発信の都市伝説を
しんじてるんだろ。
それでいんじゃないの。
統一教会を信じて
1億円寄付するbacaもいるんだから。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8割以上がノー天気だよ。

その裏返しはキミがいう
キミも含めての
2割の健常者なんだね。ww

俺の4回目分差し上げます

キミは
それが幸せと思ってるなら
それでいんじゃないの。
俺はキミのことを
不幸だと思ってるだけだから。


マスコミの都市伝説を
しんじてるんだろ。
それでいんじゃないの。
平和国家だからww

お礼日時:2022/08/05 06:27

NHKだから災害や流行の病気の


詳細は放送するのが義務。
地方によっては民放なんて
写らないところもあるんだから。

ワクチンは昭和の時代は
児童は学校で集団接種してたけれど
いろんな弊害が起こってきて
いまは任意だから

それこそ副反応を
キミが煽る必要はないのでは。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せな人ですねwww
政府とマスコミ信じて、ワクチン接種してください

昭和と現代では、製造過程が違う

お礼日時:2022/08/05 05:22

私は三回目がモデルナでしたが、問題ないですね。


遺伝子情報を書き換えはデマだそうだ。
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0008.html

ただ、死者が700人ぐらいの内、直後に200人ぐらいがいて、特に直後が多いので、偶然というのは難しい。あなたの言う事も一理ある。

しかし、報告書を見ると、疾患の多い人が亡くなっているケースが多いので、その意味ではやむを得ないとも思えます。それ以外は運動を直後にしてしまったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚生労働省は、コロナワクチンによる、直接的な死亡者は、1人も認めていません
今回、90歳くらいの方が認められたみたいですけど、、
保証額は、少ないと思いますし、示談でしょうね
デマと言う様な、製薬会社に有利な情報は、マスコミや政府は、取り上げてくれますね
、、19ワクチンは、体内の細胞に取り込まれる食品です
カピバラチャンネル YouTube参照ください

お礼日時:2022/08/05 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!