アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大山倍達は、本当に熊と戦ったのでしょうか?

A 回答 (7件)

牛でしょ。



熊とはやっていないと
思いましたが。

漫画ではあったようですが
創作だと思われます。

牛にしても、怪しいですね。
ビデオもはっきりしないし。

ただ、氏の空手はこの眼で
見ましたが、一流でしたよ。



ウイリーの熊なんて、じゃれて
いるだけ。


でも、極真をあれだけの規模に
仕立て上げたのですから
大したモノです。

空手よりも、経営手腕に優れていま
した。
    • good
    • 1

脚色ですね

    • good
    • 0

梶原一騎の創作と言われています

    • good
    • 0

少なくとも彼の出身の松濤館、剛柔流の指導者としては普通だったと思う。


極真を立ち上げた事、ここまで組織が大きくなった事に関しては天才的だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 19:32

空手は普通だったけど、マネジメントは天才的だったと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通て、空手バカ一代の、主役だから、かなりじゃないですか?
空手の、師範?

お礼日時:2023/06/13 21:28

牛は殴り殺したようです。


熊みたいに攻撃してこない
前提でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大山倍達は、空手の天才てすか?

お礼日時:2023/06/13 21:24

やってない。


ウイリーはやったけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛との戦いは?

お礼日時:2023/06/13 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!