dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の兄弟姉妹がいる方に質問です。

姉または妹に金的された、もしくは兄や弟に金的した経験談を教えてください。

兄弟姉妹がいる方なら一度は経験ありますよね?

A 回答 (1件)

いや、子供の頃にいやがられたので、その場でやめたというだけだよ。


金的という言葉があることは知らなかった。
ただネットから性的な意味で急所ということで
子供時代にいじめの手段に
嫌いな標的の子の股間を揉むか蹴ることを
遊びにする子がいたね。
やられた方は悲鳴を上げるだけだね。

ただ好意を持つ男女間では
女が性意を盛り上げるための男の性器を口中に加えて
フェラする行為があるけど、
それも指すのですか。
それから潮吹き・性器接吻というのもあるが、
それも該当するのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています