dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子どもの頃に金的された、もしくは金的した経験談を教えてください。

A 回答 (8件)

中2の時に後ろから抱きついて胸を揉む、スカート捲りなどを止めないクラスの男子に後ろから蹴り上げてやりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは蹴られて当然ですね!

蹴られた男子は痛がってましたか?

お礼日時:2024/05/31 14:49

学生時代から気が強くて、そのくせ何故か男が寄ってくることが多かったそうで結構潰してたそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐ろしい…!

夫婦喧嘩でお父様の金的が潰されなくて良かったですね。

お礼日時:2024/05/31 15:23

母が痴漢に金的食らわせようとして必死に止めたのが父だったというのが2人の馴れ初めだそうです。

兄が食らったことあるかは知らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとそんな馴れ初めが…!

お母様は金的を蹴り慣れていそうですね。

お礼日時:2024/05/31 15:18

いえ、「女の敵は潰せ」って母から。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

母は強し…!

お母様はお兄さんやお父様に金的はしていましたか?

お礼日時:2024/05/31 15:12

じーっと見て


「……(風呂上がりに裸でうろつく)兄貴のよりちっさ、皮かぶってるしよくこれで見せようと思うよな、恥ずかしくないの?」
ってすごい典型的な裸にコートの見せつけてくる痴漢に言ってやったら泣いて逃げてった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお…男のプライドに突き刺さるセリフですね…!

金的はお兄さんに教えてもらったりしたんですか?

お礼日時:2024/05/31 15:07

しようとしたことはあるんだけど、それよりも効果的なの思いついて止めた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金的より効果的なものとは?

お礼日時:2024/05/31 15:02

言っても聞かない奴は体で分からせないとね。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね(笑)

他にも金的したことはありますか?

お礼日時:2024/05/31 14:59

悶絶して床を転がってたのでもう1発踏み潰した上に制服のズボン脱がしてベランダから捨ててやりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お強い…!

お礼日時:2024/05/31 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!