dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です><
恥ずかしい話ではありますが、今日学校の帰りに道でお漏らしをしてしまいました。かなり前から尿意は感じていたのですが、17歳にもなって学校帰りにまさか漏らすとは思っていなくて、 驚いたというか信じられない気持ちが強いです。
制服を着ていて、下着もスカートもソックスもびしょ濡れになってしまいました。急いで隠れたので他の人に見られてはいないとおもうのですが、女子高生として恥ずかしくてならないです。
漏れる瞬間は本当に意思に反して勝手に出たという感じでした。
物心ついてからお漏らしをするのはこれが初めてなのですが、病院に行った方がいいですかね、、??

A 回答 (5件)

大丈夫だよ。


大人になってもお漏らししちゃう人はいるから。
我慢していたから漏れてしまったんでしょう?
これからは学校でトイレに行ってから帰ろうね。
    • good
    • 0

本当にヤバくて限界で漏らしたならそれは大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 2

釣りっすねー。


どういうつもりで、これ書いたの?
    • good
    • 3

釣り乙です。




ほんとは、ニートの男でしょ
    • good
    • 4

別に良いんじゃ無い?どっちでも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!