アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二の女子です。終わりました。今日やらかして、誰にも一応バレてはいないようです。

私はバレーボール部なのですが、今日練習中に恥ずかしいのですがうんちを漏らしてしまいました。そんなに多くはなくてなんとか途中で止まったのでよかったのですが。最悪です。バレーの服には着かなかったんですけど、パンツには結構ついてます。で、途中でいったん練習抜けてトイレに行ってとりあえず下着のうんちは取り除いてもう一回はきました。で、そのまま今まで至ってます。一応、帰りには洗ってきたのですが、家に帰って匂いを嗅いでみたらやっぱり結構臭いです。
親には言いたくありません。さすがに恥ずかしすぎて言えないです。結構小学校の低学年の頃から急に便意が出たりすることはありました。
こんな私ですが普段はおむつでも吐いといたほうがいいんでしょうか?なんか学校いったらどっかから噂されてないか心配です。

A 回答 (1件)

整腸剤を処方してもらった方が良いのでしょうか。

• 0