プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校高学年から中学校にかけてスカートめくりをされた方に質問です。
・男子にめくられたことはありますか?めくられたときは嬉しいですか?恥ずかしいですか?
・スカートの下はブルマや短パンを履いていましたか?
・茶巾はありましたか?
体験談など教えてください

A 回答 (4件)

スカートめくりするようなバカ男子はいませんでした。

    • good
    • 1

これエッチ目的の質問でしょう?


鼻くそロリコン?
スカートめくりなんかないよ。
小学生の女の子はスカート履いて学校行かない。
    • good
    • 0

小学校でも、スカートめくりしてる人いなかったな~。

    • good
    • 0

そんなん普通中学高校なんか言うとしなくなりますよ。

スカートめくり。

私40女性ですが、中学共学でしたが、男子で、女子のスカートめくりやってる子いなかったですよ。

いつの時代の人や?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A