アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現実的な診断をお願い致します。

41歳独身 男性 実家暮らし。

収入なし。

ハローワークで紹介を受けた税理士事務所を試用期間で終了。
在籍中に進学校出身の経営者から学歴が高卒であることをなじなれ大学受験を決意。
結婚願望はありますがこの様な状態で異性から
相手にされますか?

A 回答 (5件)

イケメン 人当たり最高


口上手 下ネタ得意
服装センス抜群
その上 実家は大地主

すり寄って来ない女はいない
と、思うけど
    • good
    • 0

されません。


お金ないと難しいですね
    • good
    • 0

大学を受けるつもりなら、相手にされないと思います。


婚活するなら正社員の仕事に就いていることはマストだと思います。
    • good
    • 0

まずは今すぐにでも正社員の仕事に就くことだと思います。

それができたら、次は実家を出る。

ただ、40代からの転職はハードル高いとも聞きますが、IT企業とかだとまだ可能性があると思うので、ITを考えてみるのアリですね
    • good
    • 3

定職についてない時点で門前払いだと思います。

あと、収入がないから仕方ないとは思いますが、40代で実家暮らしはウケ悪いと思います。
今更大学受験するのも不安要素しかないです。卒業して仕事に就く頃には何歳になるんだよ?って感じです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は何をしたらいいんでしょうか?

お礼日時:2023/10/27 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A