アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子っていつから陰部に毛が生えるのですか?教えてください。真面目な話です。

A 回答 (5件)

小学校高学年から中学生くらいまでの間。


個人差はあるけど大体初潮が始まる頃くらいかな
    • good
    • 0

早い子は小学校高学年から生え始めます。


うちの子もそうでしたね。そのくらいから父親とはお風呂に入らなくなりましたね。
    • good
    • 0

保健の教科書に書いてあります。

    • good
    • 0

初潮と相前後する時期だね

    • good
    • 0

早い人で小学校5年生くらいです。


バストが大きくなって初潮を迎えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています