プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブ&ベリーで遊んでいた人ハマっていた人今何歳ですか?

A 回答 (3件)

私の長男が子供の頃にムシキングハマっていた最中


隣の台ではラブandベリーで遊んでいる女の子達が居ましたから
息子の年齢を考えれば二十代半ばと言った所だと思います
(私の息子は現在25歳)
    • good
    • 1

ブームが去って十数年経つので、小学校低学年位の子が遊んで居たから、25才前後にはなってるかと?当時の子供に、間違って「ブルーアンド

ベリー」と言って、爆笑された記憶がありますから!
    • good
    • 1

20代前半~20代半ばくらいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!