アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係
私は中学二年生です。吹奏楽部です。少し私の愚痴?というか話を聞いてください。
私はフルートピッコロを担当しています。中学1年生の頃はコンクールでピッコロ。楽器がふるくて音程もあいずらい中がんばって音程を合わせていました。去年まで小学生だった子がです。そこから毎日先生に音程のことをいわれてその時は楽器の調子が悪いのに気が付かずに自分が直さなきゃ。自分が…とか思いながら練習してました。毎日上下のロングトーンや朝早くから学校へいって音出しなどしてそれなりに努力はしていたと思います。ですが4月からその環境で毎日練習していたため勉強にもあまり取り組めず酷い点数をとってしまったり、親同士が喧嘩も多発していて精神的に辛い状況でした。そんな時にも高校の話などを家族としていて自分が志望校としていた所をいうと家族からは「え?そこ?なんでそこ行くのさ」「〇〇にしといた方がいいよ」とか言われて自分に高校を選ぶ権利がないのかなとか思ってしまって(自分ちょっと闇落ちしてますね✋)そしてやっぱり〇〇にする!とかを別の日に言ったりしてもえー、そこ?違う方がいいとか。を言われました。今の志望校はまだ誰にも言ってません。また何か言われそうなので。
話を戻しますが、吹奏楽はとても楽しいのですが、先輩からの音量が小さい。音色がオモチャみたいなど言われて辛いです。今年も私がピッコロを担当することになりました。ピッコロをやりたくないという訳でもないのですが、先輩からピッコロやってと言われて毎日言われてもちょっと嫌な気がします。もう辞めたくなってしまいました。部活は全道全国常連校で結構有名です。
ここまで読んでくださりありがとうございました。本当に私の愚痴?につきあってくださりありがとうございます。誹謗中傷などを御遠慮いただきたいです。

A 回答 (1件)

私ならスケボーします

• 0