電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど鏡で自分の上半身を見たところ、ほくろが北斗七星型に並んでるのを発見しました。

まさかと思い、なかなか信じてくれない友達の経絡秘孔の一つ、金的を突いたところ涙目で悶え苦しんでいました。

やはりこれはは北斗神拳でしょうか?

A 回答 (3件)

>北斗神拳


奥義は極めれば、そうなりますがまだまだのように感じます。
今後の精進に期待いたします。

私も20年ほど前にバイクでバトルスーツ着用時に検問に合った時に警官に「ケンシロウみたいだね」と言われてから、これは神の啓示と思い、北斗神拳の習得を目指したものの挫折しました。

その後、ヤムチャ様に弟子入りし、かめはめ波の習得に力を尽くしましたが、50cm先の埃を舞い上がらせるのが精一杯です、やはり持って生まれた素質が必要だと痛感しました。

>ほくろが北斗七星型に並んでる
間違いなく北斗神拳の伝承者だと確信しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かめはめ波ですか!自分もこのあいだ街中で試したところ、埃はびくともしませんでしたが半径二メートル圏から人を排除することに成功しました^^

お互い精進しましょう。
次会うのは天下一武道会の決勝戦ですね!

お礼日時:2012/06/14 20:01

人体の急所は、北斗七星のようには並んで


いません。
まず、身体の中心線に沿って並んでいます。
天門眉間人中口中顎喉水月金的。
それから・・・・・
とにかく、北斗神拳には科学的根拠は
ありません。

昔、本当にあった事件で、ゴジラの卵を発見した
というのがありました。
映画監督のところに連絡があり、間違いないから
とにかく一度見に来てくれとしつこかったそうです。

”金的を突いたところ涙目で悶え苦しんでいました”
   ↑
私の空手部の後輩ですが、蹴りがもろに金的に
入って悶絶。慌てて医者に担ぎ込みました。
医者は下半身を丸出しにさせて、体内に入った
玉を手でつかみ出しました。
もう少し遅かったら死んでいた、と言われました。
金玉をおもちゃにしてはいけません。
    • good
    • 0

仮にそのように推測するのであれば、


正しい可能性もあります。
北斗七星型に並ぶというのは、偶然ですが
友達の経絡秘孔の一つとnktosさんの7世は同一のものでない
可能性が高いため背理法的に考えると
推測は真偽の真にあたることもありえます。
ただし、この理論にしても推測ですので
何が正しいかは神拳である神に
聞いてみるというのはどうでしょうか。
パルプフィクション的な余裕もまた
現代社会では必要ではあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!