プロが教えるわが家の防犯対策術!

2030年開業の東北北海道新幹線東京始発のはやぶさの案を考えて見ました。いかがでしょうか?
途中停車駅
a大宮、仙台
b大宮、仙台、新青森
c上野、大宮、仙台、盛岡、いわて沼宮内、二戸、八戸、七戸十和田、新青森、新函館北斗
d上野、大宮、仙台、盛岡、八戸、新青森、奥津軽いまべつ、木古内、新函館北斗、長万部
e上野、大宮、仙台ー盛岡の各停
f臨時列車、上野、大宮、仙台、盛岡、八戸、新青森、新函館北斗、長万部、倶知安または新小樽

東京発
6時a,c
7時b,d,f
8時a,c,f
9時b,d,f
10時c
11時d
12時c
13時d
14時c
15時d
16時a,c
17時b,d
18時a,c
19時b,d新函館北斗止まり
20時c新青森止まり
21時e盛岡止まり
東京着
8時e盛岡始発
9時c新青森始発
10時b,d新函館北斗始発
11時a,c
12時b,d
13時a,c
14時d
15時c
16時d
17時c
18時d
19時c
20時b,d,f
21時a,c,f
22時b,d,f
23時a,c

A 回答 (4件)

大宮仙台盛岡新青森新函館北斗は全停だから

    • good
    • 1

ここは「ぼくのかんがえたさいきょうのだいや」を書き散らすところではありません。

    • good
    • 1

小学生の妄想レベル。

    • good
    • 2

奥津軽いまべつ 停車は少なくていい...乗降客ほとんど無いから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京発9,13,17時発車と12,16,20時台の便は通過で、これ以上通過させると停車駅の意味がない!

お礼日時:2023/02/11 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!