dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄弟姉妹間で、金銭のやりとりしますか?

お祝い事などで、あるかも知れませんが、
久々に会ったからと行って、特段理由もなく、どちらもイイトシの兄弟姉妹間で、ギフト券とか現金に近いものや現金をわたしたり、しますか?

A 回答 (5件)

>特段理由もなく、どちらもイイトシの兄弟姉妹間で…



それはないです。
冠婚葬祭だけです。
    • good
    • 0

交通費とか渡しますね


ご飯食べてねとか
    • good
    • 1

理由がないならしませんね。


渡す(受け取る)のであれば必ず理由が存在してます。
    • good
    • 1

理由もなしにはありません。


何かのお礼に商品券とかは
ありましたけど・・。
    • good
    • 1

普通はしないと思います。

お菓子や野菜などを渡すぐらいはありますが。

でも兄弟姉妹で特に困っていそうとか苦しそうとかの人がいれば、することはあるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!