アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚のおじさんやおばさん(親の兄弟姉妹)について、皆さんは、どれくらい把握していますか?

・親から見て、兄なのか弟なのか、姉なのか妹なのか
・親の兄弟姉妹さんの配偶者なのか

どこまで把握していますか?
それは、どうやって知りましたか?

A 回答 (3件)

全くわかってないです。


父方の方は小さい頃に行かされていたのでなんとなくですが、母方の方は知らなくていいと言われ実家?にも行ったこともないです。

離婚していていい家でもなかったので、
今は絶縁していますが、、、

把握してるのが当たり前なんでしょうか、、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。

お礼日時:2022/11/28 11:18

おじさんおばさんくらいなら全部把握してます。


両親合わせて8人です。
どうやってって親や兄姉に教えてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな人にも、教えてくれる人は教えてくれるんですね。

お礼日時:2022/11/28 11:18

どうもこうもなく子供の時に親に聞いて


知りました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親に聞いたら、教えてくれたということですね…

お礼日時:2022/11/28 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!