dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は聞いた事が無いんですが、ティファニーの商品のアウトレットショップってあるのでしょうか?  最近、「ティファニーのアウトレット商品」(もちろんアウトレットと言うだけで正規のティファニーの製品で本物)と名の付く物をたくさん見るのですが、本当なのでしょうか?
海外にあるようなのですが聞いた事ある方いらっしゃいますかぁ?
もし、本当にあるなら行きたい位ですし、とりあえずそう語っている商品も安心して買えるのですが…。
ティファニーが製造過程でちょっとキズになった物をアウトレットとして安価で販売しているなんて話しを聞いた事が無いので、、、

情報ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい♪

A 回答 (1件)

ラスベガスの近辺にあるようですね。

でも、ティファニーの物って、あのお店で買うから意味があるんじゃないでしょうか? 例えばディスカウットショップとか質流れ屋サンで買っても嬉しいんでしょうか? そこらへんが、ブランド品の本質とは違うような気がするんですが・・・。
    • 1