アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーガルのアウトレット専用商品は、長持ちしますか?

材料が古いものだったり、正規店では使わない革だったりするとの情報がありましたが、長く使えるのであれば良いと思っています。

A 回答 (1件)

アウトレットとは英語で「出口」という意味。

アウトレットの定義は、シーズン中に売り切れなかった商品やキズ物、サンプル品などを直接メーカーが割引価格で販売すること。アウトレットになるのは先に書いたキャリー品(在庫あまり)、B品(キズもの)の他にサンプル品やアウトレット専用商品などもあります。割引率は商品によりそれぞれですが、3割引から8~9割引など、とても高い割引率で販売されていることもしばしばです。

アウトレット商品を販売するアウトレットモールが初めてできたのは1980年のアメリカで、90年代に急成長しました。日本の各地にも、ブランドが豊富なアウトレットモールができ始めました。ですが、混雑を覚悟で行ったものの、結局、何も買わずに帰ってきたという声を聞くこともしばしばです。欲しい物が決まっているなら、インターネットのアウトレットで訳あり商品を探すのが賢い方法です。

従ってどれも長く使えます。正規品と変わりません。
    • 0