電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3だとコーチかマイケルコースどちらバッグの方がいいと思いますか?
色々決まった為バッグを買って貰うつもりです。

A 回答 (3件)

お好きな方ですね。



コーチだったら、オールレザーにすることです。
最大の魅力は丈夫さとお修理ができるので
長くつかえます。

マイケルコースはデザインがいいです。
自身、セリーヌのデザイナーさんだったので
特徴的なデザインが多いです。
    • good
    • 0

コーチだと、ブランド大好きそうな女で引きそうですね。


メゾンドフルールやサマンサタバサが理想的。
「高3だとコーチかマイケルコースどちらバッ」の回答画像2
    • good
    • 0

その二択ならMICHEAL KORSはいかがでしょうか?


最後に決めるのは質問者さんなので ご参考までに^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!