プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィトンってそんなにダサいですか?個人的には大好きなんですけど、

母親に頂いたヴィトンのバッグを使っているのですが、彼氏にサマンサタバサの方がいい。ヴィトンなんかダサいと言われました。
何故そこと比べるのか謎じゃないですか?

A 回答 (44件中1~10件)

ナゾですねw



ヴィトンの良さもサマンサタバサがどういうブランドかも知らないアホの発言ですよ。

アホの言葉を真に受けてると疲れるだけです。

無視が一番。
    • good
    • 6

謎ですね。


サマンサタバサは可愛いですけど、可愛すぎて私はちょっと苦手です。自分で使うならヴィトンの方がいいかも。
私は自分の服や持ち物が彼氏の好みに合わない場合は、多少彼に合わせてしまいますが、好きなものを否定されるとイラっとしますよね
    • good
    • 2

以前、当時の彼女にビトンのボストンあげたら〝会社に来る保険屋のおばちゃんのと同じで嫌だ!〟と言われたことが有った

    • good
    • 1

彼は、自分と価値観が合わないものを見下す事で、あなたを自分色に染めたいのでしょうね

    • good
    • 2

「誰でも持ってる、コピー品が出回りすぎてる」からダサいという方は多いですよ。

個人的には好きですし、財布も代々ヴィトンです。ただの価値観の違いなので、好きなブランド使えば良いだけです^ ^
    • good
    • 1

日本男児なんじゃないですかね。

    • good
    • 1

美豚、と間違えてるのでは?

    • good
    • 0

「ヴィトン?ダサー!」って言って粋がっているだけです。


自分が気に入っているなら自信を持ってください。
    • good
    • 4

モノグラムは今はね〜


バブル時代流行ってたから
でも、ヴィトン好きやけど!
    • good
    • 1

彼氏にどの辺が気に入らないのか直接聞いてみては?



えー、可愛くない?何が嫌なの?
みたいな軽い感じで。

僕は26歳男でこれから言うことは完全に僕の偏見ですが、若い男がヴィトンを持っているとあー結構無理して勝ったんだな見栄張ってるなぁて思ってしまうこともたまにあります。他のアイテムや服装によりますが。
まぁでも女性に思ったことはないので、どうなんでしょうね。
質問者様が若いなら、サマンサタバサの方が年相応に見えるということではないでしょうか。

お母さんに貰った大事な品なので使いたいですよね。
もしお母さんに貰ったことを伝えた上で彼氏さんにその言葉を言われたなら、彼氏さんは少し配慮が足りないなと思いました。

以上超個人的意見です!
    • good
    • 4
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!