アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランドの服って他社から見たときにそのブランドってわかるようになっています。
仮にブランドのロゴが着ている本人しか見えない裏地の部分に印刷されていたとしたら、あなたはその服に価値を感じますか?それともやっぱり人にロゴを見せられない商品は要らないですか?

A 回答 (4件)

普通胸にブランドマークが刺繍されているシャツで、刺繍の無いシャツ買ったことありますが、価値は感じますし、実際品質も着心地も良いです。


でも外からブランドの服だと分からないのはやはり寂しいというか残念ですね(笑)
ただスーツに合わせるワイシャツで高級シャツの多くは刺繍なんかなく、外から見ても何処のシャツか分からないのは多いですよ。
ボタンが貝ボタンで光っているので、あ、きっと安くはないんだろうなと思われるでしょうけど。
    • good
    • 1

僕は裏地だけの方が好みです。

    • good
    • 0

50過ぎのオッサンですが、自分はあんまり…ですね。



高校生の頃、ショーウィンドウのマネキンの着たカーディガンに釘付けになり、実物を触らせてもらいました。
値札を見て(25000円なら…と)、貯金を集めて再び訪れましたが、ゼロをひとつ見落としていたようです。
何のブランドか知りませんけど、数日後にTVのタレントが同じ物を着ていましたw

>あなたはその服に価値を感じますか?
モノが良ければ感じるでしょうね。
>それともやっぱり人にロゴを見せられない商品は要らないですか?
ブランドが前面に出ていると構えちゃうような庶民なので、そこはあまり重視しません。
    • good
    • 1

B級品みたいな事かな…モノが気に入れば買いますけど、わざわざ探しには行かないかも…ですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!