アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボックスロゴがついただけのシンプルな帽子やシャツなど、服好きな人が購入するのを見て何がいいのか分からず質問しました。

ブランドのロゴがあるからカッコいいってのは究極にダサい。
なのに、センスある人が買うのはなぜなんでしょう?シュプリーム好きで買う方よろしくお願いします。

※シュプリームを着てない方は答えないでください。

A 回答 (2件)

センスある人はむしろ着ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。好きな人はデザイン性のあるものを選んでるってことですね。ホッとしました。

お礼日時:2023/01/01 23:18

ブランドがブランドとして確立してくるとなんとなくブランドは着てるっていうある種の無難さみたいの出てくる。


オシャレ考えるの疲れて、これかっこいい?ダサくない?の判断めんどくさくなったらとりあえずの感でシンプルなブランドは選びやすいのだとおもう。
ホントに好きで高級ブランドとのコラボとかまでコレクションしてる人は知らんけど、大抵の人間はダサくはないやろ…。いちいちファッションチェックしてくるウザいヤツも文句は言わんやろのテンションで選んでると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近You Tubeでシュプリーム店員のモノマネを見て、礼儀に厳しい日本人なら、どんなに良くても拒絶する対応してるのになんで並ぶの??と疑問に思っていました。

お礼日時:2023/01/01 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!