最近、いつ泣きましたか?

なぜパラリンピックはテレビ放送してくれないのですか?

A 回答 (7件)

視聴率がとれないからです。




整形大国で、外見重視の
韓国だと、クレームが殺到する
そうです。

ちなみに、海外養子。

韓国では、障害児は養子に出すのが
多いとか。

ある時期、海外養子のほとんどが
韓国人障害児で占められたことも
ありました。
    • good
    • 1

NHKでしてますよ

    • good
    • 0

国民が別に敢えて視聴


閲覧望んでいないから
スポンサー
視聴率関係有りません
    • good
    • 0

企業がスポンサーとして費用を提供しないからです。


投資する価値がないという経営判断でしょうから仕方がないでしょう。
    • good
    • 2

民放は放送にスポンサーがついてなんぼです。

パラリンピックにはスポンサーが付きにくいです。かといって放映権料はかかります。スポンサーの付かない放送をして赤字になると経営陣は株主から責められます。それで民放はパラリンピックを放送しません。

NHKは放送していますが、深夜に録画がほとんどだと思います。買った放映権を消化している感じです。

全てはお金です。どこかの慈善団体が巨費を投じてスポンサーとなるならパラリンピックも放送されるでしょう。
    • good
    • 0

視聴率が取れないからです。


結果だけでも報道してあげよう、と言う姿勢だけはあります。
    • good
    • 0

国民の関心が薄く視聴率が取れないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A