性格悪い人が優勝

オリンピックが始まりましたね。

オリンピックに何の興味もない方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私の事情で返信できないことをお許しください。

    オリンピックは全く興味がありません。オリンピックを見るくらいなら、民放の番組を見ます。パソコンでTikTokを見たほうが、まだ楽しめます。
    オリンピックの試合を家族の意向で見なくてはいけないときも、寝ちゃってるんですよね。面白くなくて、寝ています。
    テレビは何が楽しいんだか、家族でリビングで見ています。普段見たいテレビはリアルタイムで見れないので、Tverで見ています。
    私って、オリンピックだけじゃなくて、パラリンピック、M-1など…ほぼ興味がありません。
    興味が出てくると長期間興味が続きますが、興味が出ないものは、全く興味がなくて無知なんです。

      補足日時:2024/07/28 21:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

左巻きの変質者共はスポーツや愛国心とは無縁なので


関心は無い筈ですわ。
生涯、感激や感動を知らず、生活保護や各種給付金の
事しか頭に無い憐れな人々ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

はーい! あんまり興味無いです



ニュースで部分的には見てるけど、オリンピック番組は見てないです

早くいつものテレビ番組に戻って欲しいです

来週こそ、江戸川コナン君を見たいな

毎週録画してるから、番組表まだチェックしてないけど
    • good
    • 0

夏季オリンピックはほぼ興味ありません。

特に今年は野球がないので1ミリも興味ありません。冬季オリンピックは非常に興味があります。
    • good
    • 0

はい、興味有りません。

    • good
    • 1

いますよ、テレビないから


でもパソコンあるからヤフーニュースで日本はダメだとかはわかります
    • good
    • 0

この質問を見て「あぁ、やってたんだ…」と初めて気付きました。


ありがとうございます。
    • good
    • 0

知り合いでも出場していたらわかりませんが、別にそんな事もないので関心はありません。


それに、そもそもオリンピック自体、もう国別対抗のメダル獲得数争いの意識をやめようという世界的な風潮が出て来ているので、オリンピック自体日本代表という見方をやめて、選手個人のものとして周りが加熱し過ぎる事もやめるべきだと思います。

それと最近は、どうもマスコミが騒ぐ所にお金の臭いを感じて。(笑)
だから、それにこちらが利用されるのもバカらしいと思います。
    • good
    • 0

はい。


全く興味も関心もないです。
オリンピックに限らずスポーツ全般に興味ないです。
ああいう下層市民向けの下品な見世物興行の何がいいんでしょうね?
スポーツなんて、クスリと暴力で廃人に芸を仕込んだ見世物小屋なのに。
    • good
    • 1

どうでもいいです。


東京五輪から四年たったのか、、
冬季五輪もあるし、二年後、、
今なら、相撲に高校野球、プロ野球、からの五輪、
ゴルフも
    • good
    • 1

友達も知り合いも参加してませんので関心ないです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!