いちばん失敗した人決定戦

オリンピックが始まりましたね。

オリンピックに何の興味もない方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

私の事情で返信できないことをお許しください。

オリンピックは全く興味がありません。オリンピックを見るくらいなら、民放の番組を見ます。パソコンでTikTokを見たほうが、まだ楽しめます。
    オリンピックの試合を家族の意向で見なくてはいけないときも、寝ちゃってるんですよね。面白くなくて、寝ています。
    テレビは何が楽しいんだか、家族でリビングで見ています。普段見たいテレビはリアルタイムで見れないので、Tverで見ています。
    私って、オリンピックだけじゃなくて、パラリンピック、M-1など…ほぼ興味がありません。
    興味が出てくると長期間興味が続きますが、興味が出ないものは、全く興味がなくて無知なんです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

私は興味がありません。

そのため、オリンピックの開催期間中、テレビの視聴時間が激減します。
今も、テレビは付けていません。
もうすぐニュースが始まるため、付けるつもりです。
過去のオリンピック開催期間中も、テレビの視聴時間激減で、なかなかⅠ万円を切ることの無かった電気料金が、1万円を切ったことがありました。
    • 0

ここにいます。

大相撲と高校野球は観ます。それ以外のスポーツには全く興味ありません。いつも観ている番組がオリンピック中継に差し替えられるとがっかりします。
    • 1

一切興味がない、と言う方はいないと思います。

少なからず、結果は気にしているはずです。
    • 0