電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックがどうなるか!
あなたの予想をこそっと教えて~♪

A 回答 (3件)

(´・ω・`)これは、過去にない無観客オリンピック開催致します!!!!



何か、今ちびまる子ちゃん始まったぞ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジ!まる子が!!
五輪どころじゃない!(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/14 06:32

延期:日本で感染が終焉しても、欧州でパンデミック状態では多くの国から選手が参加できないから。

(欧州からの観客もあてにできない・・・日本にお金が落ちない→開催国として赤字になる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

延期ですか~。
コロナが収束しない事にはどうしようもないですもんね。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/14 06:33

たぶん残念ながら延期か中止だと思います(´`:)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/14 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!