アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五輪汚職をするために東京オリンピックを誘致したんですか?

A 回答 (4件)

残念ながら、そうです。



東京オリンピックが誘致される前から、オリンピックというのは腐敗と汚職と賄賂にまみれた、汚いスポーツビジネスだという事は明らかで、世界中で逮捕者が出ていました。

それでも強引に東京オリンピックを誘致したのは、政治家にとっても電通にとっても、国民の血税を使い込んでも、自分達の懐を暖めたい私利私欲にまみれた糞みたいな奴らが多かったからです。
    • good
    • 3

もちろんうまい汁を吸うためですよ



選手などには申し訳ないですけどね
    • good
    • 2

どの会社でも、お世話になったらお礼をするのは当たり前の事。

それが汚職になってしまうのは、五輪関係者を、みなし公務員などという、訳の分からない役職という事にしてしまうから。公務員でもないのに無理やり公務員扱いにしてしまう矛盾の被害者。で、お前みたいにますこみマスコミのいうことを、素直に信じてしまうバカ人間が、謝礼金をもらったのを悪だと、信じ切ってマスコミに踊らされているからなのに、お子ちゃまだから、世の中の仕組みが分かっていないんだよね。ま、そんな正義の味方も、必要だけどね(笑)
    • good
    • 0

そうです。


オリンピックというイベントは、金儲けのための見世物興行ですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!