プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり出ましたね!!!
東京オリンピックの贈収賄

200億のイベント開催費です。
それが随意契約で決まる!
そりゃ、おいしい仕事ですね!

税金チューチュー吸えておいしい仕事です!

2匹目のドジョウを札幌オリンピック誘致に期待するのは当然ですね!
しかし、税金をうまくチューチュー吸い上げるイベント誘致は今後も続くんでしょうか?

A 回答 (5件)

本来ならもっと安くできるものが談合や斡旋で高くなっているのだから税金の無駄使いです、後で検挙するのではなく、不正を防止する事ができないのかね。

    • good
    • 0

安倍元総理が生きており黒田検事長が検事総長になっていれば


揉み消されたことでしょう

日本国内だけで通用する政・官・業の悪のトライアングルです
    • good
    • 1

森喜朗と竹田恆和のコンビは、税金垂れ流しの、国賊的な名誉職だね?

    • good
    • 2

統一自民党が続く限り、国家に寄生する中抜き公共事業は続くでしょう。


国民の見識が問われます。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!