プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもがいれば おむつを替えて、夜泣きに耐えて、って子供産んだのなら育てるの当たり前じゃないですか。それをしない生涯独身は税金払うべきって、自分は快楽と引き換えに、子育て(しかも助成金が出る)をして、ミルクやらをかうのですよね? ひとりにつきいくらもらえるのか知れないけれど、月数万円もらえるとか。それは当たり前じゃないですか? 一人育てるのに2千万、ってじゃあ、避妊去勢すればよかったのではないのですか? 独身は助成金などもらえずに高額納税していますよ。

A 回答 (3件)

質問の意図が分かりにくいのですが。


将来を託せる国民なのか、独身で生き絶えるのか、の違いです。
    • good
    • 0

では、あなたの親に2000万返して上げてください。


これから、年金がもらえなくなる可能性が高まって来ましたので。それって当たり前ですよね?
    • good
    • 1

頑張って納税してください。


頑張って、人を多数収めてきましたが、
最近の子育て政策がうらやましいです。
とくに、3人目から4人目以上が。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A