アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは夏季オリンピックと冬季オリンピックどちらが好きですか?
理由もお答え下さい

僕は冬季オリンピックが好きです
理由は夏季よりも地味だからです

A 回答 (6件)

冬季です!フィギュアスケートにしか興味がないので。

小さい頃は冬にしかないものだと思ってました。
    • good
    • 0

どちらもさほどの興味はありません


オリンピックとは、民間の団体が、有償で見せるスポーツショーの事
カネのためです
    • good
    • 0

冬季オリンピックが大好きでした。


アルベールビル、リレハンメル、長野あたりかな。
金メダルはともかく、熱い戦い、熱いドラマ、
そういうものを感じれました。
面白くなくなったのはその次のソルトレークシティからです。
理由は今でもよくわかりませんが
とにかくそれ以後は(夏季も含めて)
開会式から見るということは皆無です。
コロナ禍でもう五輪は必要ないと思うぐらいになっています。
    • good
    • 0

夏季オリンピックのほうが華やかだからいいですね。

^_^
やはりオリンピックは一大イベントですからね。
    • good
    • 0

夏の方が、競技数も盛り上がる競技も多いです。


冬は天候に左右されて、変な係数的ハンデが生じる。
    • good
    • 0

スキーが好き(今はやっていない)なので断然冬季です。

大回転なんかワクワクします。フィギュアも目の保養になるし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!