プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックって、競技をするために集まるのであって
カップルでデートしにくるわけじゃないですよね。

オリンピック選手村へコンドーム16万個供給、なぜ必要なのでしょうか?
全然、理解できません。
だいたい関係者には、そんなの使うような時間はないはずですよね。

A 回答 (6件)

>そんなの使うような時間はないはずですよね。


選手は、自分たちの競技が全て終わって、
帰国するまでの間は自由ですからね
可能性が無いわけじゃない

事実、オリンピックを機会に付き合い結婚する
アスリートは居ますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、そうなんですね。

お礼日時:2021/05/31 10:02

各国の選手が交流するための物です、男女交流がオリンピックの本文ですからスポーツは付け足しにすぎません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
濃厚接触者として芋づる式にたどられると
恥ずかしい…

お礼日時:2021/05/31 10:52

海外(特に発展途上国)は日本ほどコンドームが容易に買える状態では無いんです。

ですからやれば子供つまり人口が増加していくだけ。
決して来日した選手が性欲旺盛だという理由ではありませんよ。
最終的に地球上の人口爆発を防止するのが目的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人口爆発はもう120億人まではいくみたいです。

お礼日時:2021/05/31 10:03

オリンピック選手村へ16マンコ集まるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうすると村に女子は16人しかいませんけど…
選手村の外にいっぱいいるのかな。
みんな出て行ってしまって。

お礼日時:2021/05/31 10:04

JOCが買ってくるわけじゃない。


コンドームメーカーが無償提供する宣伝効果が高いのです。

そもそも年に40回以下しかセックスしないのは日本人くらいで世界最低ランクなのであり、
世界平均は年に100回以上セックスしているので、3日に1回必要なサニタリー用品なのです。
うんこ我慢しろトイレットペーパー不要っていうようなもん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
へぇ、そういう感覚なのですか。
なんか人間ていうより動物みたいですね。

お礼日時:2021/05/31 10:06

一応「持って帰ってね」ということみたいですね。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
持って帰ってるのかな。

お礼日時:2021/05/31 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!