dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼からもらったもの。

彼から誕生日プレゼントや、クリスマスプレゼントで服をもらうことが多いのですが
正直もう年齢的に着れないものがあったり、生地がケバケバになったり、バックも年齢的にちょっとって感じのもあります。
何年も付き合ってるとたまってしまい彼からもらった物だし捨ててしまうか、どうしようか迷ってしまいます。
彼は私からのプレゼントを全部とってありそれを見ると迷ってしまいます。
でも、タンスが溜まってしまいます。

皆さんは、
もらったプレゼントとかどうされてますか?

A 回答 (2件)

彼に相談すべきです。

「この年齢になると、なかなか持てないデザインなんだよね」「タンスが溜まっちゃってて」と正直に。捨てるというとちょっとイメージ悪いですから、リサイクルやオークションに出すことを相談してみるのもいいです。その時に、あなたがあげた物で不要なものが無いかも、彼に聞くといいですね。彼も言い出しにくかった可能性もありますから。
捨てようがオークションに出そうが、彼と2人で決めたことなら、何の問題も無いです。

勿論、恋人に贈った物を手放されることを気にするかは、男性でも個人差があります。
ただし、プレゼントを全部とってあるくらいの彼ですから、彼から貰った物を勝手に捨てたりはしない方がいいかもしれませんね。がっかりされる可能性はありますよ。
    • 0

彼から貰った身につけたり物は使ってますよ♡

• 0