dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年20歳になる1個上の彼氏への誕生日プレゼントを買ったのですが私のセンスがいいのか判断して欲しいです(><) 彼氏とは付き合って間もないです。

①HOLY IN CODEのネックレス(お揃いで2つ自分用にも買いました)
https://instagram.com/holyincode_official?utm_me …


②Scalettoのネックレス
https://instagram.com/scaletto_black?utm_medium= …

③L.L.Beanのトートバッグ

この三つを買いました。

彼氏は古着やブランドなど服好きで詳しくて
私はメンズ服や古着系には詳しくなく、
韓国系のブランドやプチプラをよく着る様なタイプなので自分でもセンスがいいのか分からないです(TT)

あと、古着系が好きな彼氏へのプレゼントとしてもらったら嬉しいものあったら教えて下さい(><)
良ければ回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男子のネックレスはいきってる時は付けるけど、ある程度落ち着いて来たり、大学生なら就活が始まる頃には装飾品はあまり付けなくなるので、寿命が短い感じはします。



だったらトートバッグをManhattanやディーゼルとかので、ドンとお金をかけた方が、長く使用出来ると思います。
大学生は段々とブランドがグレードアップしてくので、ブランド物は喜ぶと思います。
と言っても既に3点買ってしまったんですよね?

あなたが気持ちを込めて選んだので、彼からしたらあなたが選んだ物、これが1番だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渡したところ、喜んでくれることが出来ました!
本当にアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2022/02/07 16:01

良いんじゃないでしょうか。

勉強不足でHOLY IN CODEとScalettoどちらも知らないブランドなのですがこの雰囲気とL.L.Beanなら相性はとても良いと思いましたので。僕もL.L.Beanは愛用しているのですが結構ラフ目のスタイルにもフォーマルまでいかなくてもジャケットなんか合わせるスタイルにもしっかりハマってくれるのでとても万能です。ネックレスに関してはかけることに抵抗がない人であればそんなにハズレることはないと思いますのであげたいものをプレゼントするのが良いと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

L.L.beanのトートも喜んで貰えることが出来ました!ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/07 16:02

時計が良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!