dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの!私は彼に誕生日プレゼントでNIKEのトレーナーを上げたいと思っているのですが、167cmだと、MかLどちらの方が良いとおもいますか??すごく迷ってるんです!!

A 回答 (3件)

私が167センチです笑


Mでぴったりです!
大きめならえるがいいとおもいます
    • good
    • 0

今の若者のトレンドのゆったりでいくか、時代を問わない細身でいくか、で大きく違います。



細身にいきたいなら大きくてもM。痩せてるならSかそれ以下の可能性も充分あります。過去にそのくらいの背丈の知人が凄く痩せてて、確かジャージか何かだったように思いますがジャストに着こなしたいのにSでもまだゆとりあるということもありました。Lはあり得ません。

ビッグシルエットであれば大きいものを選んで失敗することはないでしょう。学生ならトレンドのブカブカでもいいですが、ただ数年もするとビッグシルエットの流行は終わるんじゃないかと思います。(’80年代ファッションがそうだったように。)
社会人なら流行よりも定番シルエットをお奨めします。
    • good
    • 0

微妙。


横に大きくなければM
背が高く痩せて167だとL
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!