プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が22歳の誕生日です。
プレゼントなのですが


プレゼントをたくさんもらう or 高いものを1つ


貰うなら どっちがいいですか?



たくさんのプレゼントであれば
ナイキエアーマックスと イルビゾンテ財布
欲しいと言ってた ニコアンドのトレーナー

をプレゼントしようと思ってます。


高いものを1つであれば、

Apple Watch‎ 8 をプレゼントしようと思ってます。


どっちがいいですか??

A 回答 (1件)

安定はapplewatchですね。



ファッションアイテムは、自分で選びたいですし、
もっと他のデザインが良いかもしれないと思っちゃうので、
あまりプレゼントの時にファッションアイテムは選ばないようにしています。

ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!