dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は10代後半で彼氏が27歳の誕生日を迎えます。
ジッポーライターをプレゼントしたいのですが、20代後半はポールスミスのジッポーライターを持っていてもおかしくないですか?
また、20代後半の男性のジッポーライターで人気のブランドを教えてください。
よろしくお願いします(;_;)

A 回答 (4件)

こんばんは。


ポールスミスいいと思いますよ。
贅沢を言えばデュポンのライターとか最高ですけど
10代後半の子があげるものでもないかなと思います。
クロムハーツ系が好きならこういうのもいいですよ。
http://item.rakuten.co.jp/zippo/p-fm-yuri/?scid= …
Vivienne Westwoodのやつもかわいいですね。
http://item.rakuten.co.jp/orangecookie/vivienne1 …
オロビアンコの革ケースとセットであげるのもいいですよ。
http://item.rakuten.co.jp/jackal/zorlc/
この場合中は見えないので普通のタイプのZIPPOでいいと思います。
革ケースじゃなくてもOrobiancoのZIPPOはいいのが結構ありますよ。
20代後半の男性が持つブランドとしてはいいかもしれません。
ポールスミスよりもおすすめかも。
Googleの画像検索で「Orobianco ZIPPO」と検索すると沢山出てきます。
いいプレゼント見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
オロビアンコはとても高級感あっていいなって思いました!!
とても参考になりました。本当にありがとうございます!!

お礼日時:2015/11/23 21:36

20代後半男です!


ジッポもらったらうれしいです!貰ったことあります!!

でも、ジッポって滑りやすいからポケットから気づかないうちに落ちてよく無くす事多いんすよね。特にイスに座ってる時でイスが柔らかい素材の時とかソファみたいな時で、落ちても音がしない素材で気づかない時。

無くしちゃうとショックなんすよね。無くしやすい物だからね。ただ部屋に飾っとくくらいならいいんだけど、飾るだけなら(飾るだけという事はタバコ吸わなくてジッポに実用性を求めていない人か、僕のように無くすの嫌だからと使わない人)
飾るという事はそれこそ趣味趣向で好き嫌いが分かれますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
確かにわたしの彼氏はだらしがないところがあるのでなくしてしまいそうだし、他のプレゼントも考えたりしました!!
参考になりましたほんとうにありがとうございます!!

お礼日時:2015/11/23 21:37

>20代後半はポールスミスのジッポーライターを持っていてもおかしくないですか?


おかしくないよ。
私は30代後半だけど、10代の頃から集めてて、もう1000個ちょっとあるもん。

めっちゃ個人的な趣味だけど、ポールスミスのZIPPOがシンプルでけっこう好き。
http://www.paulsmith.co.jp/shop/gifts/products/5 …
いろいろ装飾があると個々人の趣味が出ちゃうけど、シンプルなやつだとどんな人でも大丈夫だと思う。

私は昔からマンガのデビルマンが大好きだったんだけど、彼女(今の嫁)がプレゼントしてくれたのは、漫画版デビルマンが印刷されたZIPPOだった。
その人が好きなものとかがプリントされてるのも良いんじゃないかね。
後は
http://www.zippo-flamingo.com/category/497.html
ここでオリジナルZIPPOも作れるよ。
写真、画像、文字とか入れられるから、二人の思い出の写真とか入れてみたら?
うちは家族で撮った写真を入れてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
彼氏はポールスミスの財布もつかっていたし、ポールスミスはいろんな歳の人に使われているんだなってわかりました!!
参考になりました!!本当にありがとうございます!!

お礼日時:2015/11/23 21:38

まず、彼氏さんはジッポー愛好家なのでしょうか?


煙草を吸う人でも、無骨なデザインが好みでないとか、火打石・油・芯の小まめな交換が
必要だから面倒くさいとか言う人はけっこういますよ。
普段は100円ライターくらいの細いライターを使っているようなら、ジッポー自体あまり
お勧めできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
なくしてしまいそうだし、ほかのプレゼントも考えて見ようと思います!
参考になりました!本当にありがとうございます!!

お礼日時:2015/11/23 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!