dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月の10月9日彼氏の誕生日でプレゼントを渡したい
んですけど、何を渡せば喜んでくれるんですか?

A 回答 (4件)

私達のプレゼントは何処にも洒落っ気など無いハンカチとか、ベルト辺りでしたね。


私は落語好きで、一捻りしてシティホテルの予約書コピー(当時はそういう手続きでした)という手に出た事があります、たまたま年上の彼女で大変喜んでくれました、今の妻ですか?六歳下です。
    • good
    • 0

腕時計とか


カバンとかは
どうでしょうか?
    • good
    • 0

あなた方の年代も、お付き合いの長さや度合いも、彼がどんな人かも、彼の好きなものも何も分からないのに、「何を渡せば喜んでくれるんですか?」と唐突に聞かれても何とも答えられません。


質問をするなら、もうちょっと情報がないのですか?
    • good
    • 1

貴方自身でしょッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ちょっと10月9日
までに彼氏にあげる誕生日プレゼントは考えます(笑)

お礼日時:2018/09/12 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!