プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にプレゼントであげる予定のマフラーですが、ダサいでしょうか、、、

買ったあとで遅いですが凄く悩んできました(;;)

彼氏は29歳です

「彼氏にプレゼントであげる予定のマフラーで」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

ダサくないです。

好きな人からもらったらなんでも嬉しいものです
    • good
    • 0

いいですね。

私も肖りたいです。
    • good
    • 0

派手な色じゃないし、


使いやすいカラー、デザインなので全く問題ないです。
洋服にも合わせやすいですから。
    • good
    • 0

最終的には彼の着こなしでしょう。

カッコよくオシャレに巻くことができるかどうかです。
    • good
    • 0

ダサくないです。


可愛いデザインだと思いますよ!
    • good
    • 0

素敵なマフラーです。


彼氏さんのコーデ、きっとイケメン指数爆上がりすると思います、楽しみですね!
    • good
    • 0

派手な色使いやデザインでは無いのでダサくは無いでしょう。


あとは彼氏さんのセンス次第。(笑)
    • good
    • 0

もう少し年齢が上の人にプレゼントすらなら、良い品だと思います。

    • good
    • 1

POLOのブランドマフラー、チェック柄でオシャレで大変良いと思います。

    • good
    • 0

大好きな彼女がプレゼントしてくるなら嬉しいだけですね。



マフラーなんて最高なプレゼントだと思いますよ。

想いのこもった物なら大丈夫よ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A